忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1.はじめに


 今日は、フェミファシストである田嶋陽子について取り上げる。さて、田嶋陽子とは、醜悪な面構えをぶら下げて、人の意見を遮り、かなり独善主義的な代物である。どうでもよい話だが、政治家をやっていたことはご存知であろうと思う。そのきっかけとなるものは、かつて山本コウタローらの結成した環境政党「ちきゅうクラブ」の推薦人として名を連ねたことであろう。
 また、当の本人は、在日朝鮮人らしく、似非人権擁護の考えに基づき、嘘捏造の「従軍慰安婦」問題や売春(朝鮮ピー)、朝鮮人の嘘捏造に乗っかった「強制連行」等など、国外のありもしない人権侵害全般に対する、マッチポンプ的問題提起を行っている。そのため、自らが国内で行っている人権侵害は、大声を上げて誤魔化すだけである。



2.
テレビに出る自意識過剰なバケモノ



 1)経歴

 田嶋陽子は、岡山県浅口市(旧・鴨方町)出身で、日本女性学会所属の元法政大学教授である。また、元参議院議員でもある。彼女(?)は、「たかじんのそこまで言って委員会」の常連であり、いつも馬鹿の金メダル級脱線発言をかましている。
 今から15年前のテレビ朝日系『ビートたけしのTVタックル』にゲストとして出演していた。当時は、フェミニズムといえば、世間離れしすぎた基地外集団というイメージしかなかったが、この時期から娯楽性を含んだ基地外フェミとして、TVから商品価値を見出されたようだ。
 かつて、東京都知事になる前の石原慎太郎とは、激しいディベートを繰り広げた経歴があるが、藤井厳喜が
キャスターを務めるラジオ番組において、論破された挙句、番組中に泣き出し、レギュラーを降板した。日頃「女の自立」を唱えるくせに、負けると女という砦に逃げ込むという、卑怯千万な輩である。



2)出演経歴

 
 「笑っていいとも!」(1990年・フジテレビ)(「モリタ花婿アカデミー」講師として出演)、「 ビートたけしのTVタックル」(1991年~・テレビ朝日) 、「たかじんのそこまで言って委員会」(2003年~・よみうりテレビ)(準レギュラー) 、「踊る!さんま御殿!!」 では、ある意味エンターテイナーとなっている。
 他には、NHKの
英会話や「魚河岸のプリンセス」に出演。おまけに、映画「スーパーの女」「メトレス」にも出演を果たしている。相当商品価値があるらしく、CMでは、ニッセン、YKK、ネスレ、ヴァージン・アトランティック航空、マイクロソフトに主演している。



3)自慰本

 
 ⅰ)自慰本紹介

 今まで紹介したフェミ同様、あまり紹介したくないが、著作の範疇にも入りそうもない作品を紹介する。『愛という名の支配』(太郎次郎社) 『もう、「女」はやってられない』(講談社) 『だからなんなのさ! -史上最強の田嶋語録』(テレビ朝日) 『それでも恋がしたいあなたへ -私の体験的恋愛論』(徳間文庫) 『田嶋陽子が人生の先達と考える女の大老境』(マガジンハウス) 『ヒロインはなぜ殺されるのか』(講談社) 『だから、女は「男」をあてにしない』(講談社) 『もう男だけに政治はまかせられない』(オークラ出版) 『女は愛でバカになる』(集英社) 、以上である。



 ⅱ)『愛という名の支配』(太郎次郎社)

 今月に入って、共生センター(旧女性財団)において、この自慰本を見つけた。なんでも、女は男の奴隷だったそうだ。小生も、ある意味笑えた。というより、冷笑したので、渦巻き糞を落書きしてやりたい衝動を抑えるのに苦労した。
 その奴隷状態を表すのに、「ガレー船」を図入りで説明している。いくらなんでも、話を分かりやすくするため、とはいえ意味不明なものを持ち出して欲しくないものだ。普通の人間なら、脳内妄想といわれても文句が言えない。さすがは、面とエラの厚い代物である。
 そのたとえ話だが、ホモとレズの社会が大昔に存在し、男が夜這いかけて、男なら拉致し、女なら放り出していく、という与太話である。しかも、要求がエスカレートして、夜這いで間に合わなくなって、女を奴隷化したという妄想話を語って見せている。
 この話だけなら、笑えるのだが、ギリシャ神話のアマゾネスを理想社会だとノタマッテイルのには、唖然とした。どうやら、ガキの戯言を言いたいがために、この本を書いただけのようである。要するに、男がやっていることを、女が仕返しにやってしまえ、と言っているだけなのである。



 ⅲ)『それでも恋がしたいあなたへ -私の体験的恋愛論』(徳間文庫)


 この本も、共生センターで見つけた。なんでも、昔はモテモテだったとか言っている。本当かどうか、小生は知るよしはない。むしろ、あの面構えなら、男が寄ってくるはずがない、と声を大にしていいたい。
 ただ、フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』を見る限りでは、「一度目のイギリス留学の間に、年下の
ベルギーの公爵に求婚され、交際中はお城での生活を送っていた。また二度目のイギリス留学でも帰国後5年間も「通い婚」をするほどの大恋愛を経験。」と、なっている。どうやら、編集圧力をかけている節もあるので、俄に信じ難い。
 しかも、相当精神が捩れているようである。母親が父親にDVされていたと、ひたすら勘違いしまくっているところからそうなのだが、妄想のオンパレードである。
 告白されて、
恋愛の情熱が薄れたりするようだ。どういう神経おしているのだろうか?そのひねくれ根性には、鳩山由紀夫が、麻生大臣の発言を言葉狩りするのに似ている気もする。
そのひねくれ根性が全開している表現を見つけた。自分が博士号を持っているからといって、相手の学歴が学士であるのを見下しているのである。しかも、博士の方がエライので、学士が、飯を拵えろ、と堂々とアカデミック・ハラスメントを仕出かしている。



4)政治センスなき政治屋


 田嶋は、国会議員になったあたりで、随分問題発言を繰り返している。今、マスコミが自民党議員、特に閣僚の「失言」を部分的に切り出して、叩いているのを、この田嶋に向けてやるべきではないのだろうか?最も、マスコミ連中は、朝鮮人やチャイナ人に「やさしい」ので取り上げないのは、目に見えているので期待しない。
 政治に入り込む前、自民党を散々コケにしていたくせに、民主党や社民、共産を散々扱き下ろし、小泉改革を徹底的にマンセーしている。そして、「従軍慰安婦」なるフィクションを散々取り上げ、インドネシアや台湾、
韓国中国まで出かけて、日本の恥を散々さらしている。
 以下は、当時の問題発言の内容である。
 

「女性省が嫌だったら、男女平等省」「構造改革特区のところに男女平等政策特区」「1300万人の専業主婦かもしれない女性たちが働いたら2・7兆円の収入がある。」「男の人の300%働いている女性もいます。」「女性という資源は、社会に出るまではむしろ男性よりも優れた資源なんですね」「宇部市の男らしさ、女らしさ、専業主婦を尊重する条例は明らかに時代錯誤、先祖返り」



5)拉致侮蔑発言


 一昨年の2/20の「たかじんのそこまで言って委員会」では、拉致被害者の会を散々愚弄した発言をして、全国から大顰蹙を買った。以下に、その内容を掲載する。
  その前に、離党する際、「北の拉致と社民党との関係を知らなかった」と嘯いていたが、阿川との対談で、「知っていた。知っていてなんで入党したか、といわれるので、どっちにしても赤信号。地雷を踏むことになる」といっていたことを忘れないでいただきたい。




三宅「非常に不幸なことだけど、当時はね、売春というのはね、いわゆる公の職業だったの」
田嶋「違うって!拉致されたのあのひとたちはっ!」
三宅「拉致なんかしなくても、新聞広告やなんかでいくらでも集まってたんだから」
田嶋「北朝鮮はその当時のそれをいま真似してやったんだよ、日本人の拉致を」
三宅「馬鹿なことを言うなっ。北朝鮮のやった犯罪というのはだね、北朝鮮の日本人拉致という犯罪がだね、その売春婦のことと一緒にする馬鹿がどこにいるっ!」
田嶋「事実を認めなきゃダメっ三宅さんは・・」
三宅「きみはどこの国の人間かそれはっ!」
田嶋「国交正常化して、日本人が北朝鮮のすみずみまで入っていくような状況作る」

一同「ありえない!」

辛坊「すでに国交正常化してる国の人たちが、自由に入れることは全くないんですよ(苦笑)」

田嶋「それを国交正常化の条件にする」

橋下「田嶋を喜び組にいれて金正日を失神させる(笑)。そしたら金正日逃げちゃう」

田嶋「(橋下弁護士に)あーあー来てごらんよ、そしたら一番に殺してやる!」

辛坊「伊豆見先生、すみません」

伊豆見「田嶋さんの意見は現実的でない。核・ミサイル・拉致が解決しない限り、国交正常化はない」

宮崎「拉致被害者と家族、どんどん歳をとっていく」

伊豆見「核も問題で時間がない。時間が経てば経つほど危険になる」

田嶋「政治家何してんだよ」





3・終わりに


 田嶋陽子は、神奈川県知事選に出馬したが、全く相手にされずに、落選した。せいぜい相手をしてくれたのは、もの珍しそうに携帯写真を撮りによってきた、地元の女子高生ぐらいである。その選挙というと、公職選挙法違反になることをしている。なんでも、選挙ポスターに、自筆サインをいれ、販売していた。何度も選挙管理委員会から厳重注意や警告を受けていたようだが、無視し続けていた。
 落選の前後あたりで、公職選挙法違反で逮捕の噂が立っただけでなく、ネット記事にまで掲載される始末であった。そのため、しばらく大学の授業にでずに、雲隠れしていたようだ。
  あと、どうでも良い話だが、演説も小学生の作文並みに拙かったようだ。おまけに、神奈川県の県政になんらかかわりのない、「従軍慰安婦への補償」やら「自治基本条例」なるもの、フェミ優先の事業ばかりを公約に掲げていた。今思えば、これが現在の民主党の選挙公約そのものである、というべきであろう。
  今こそ、田嶋陽子のような自意識のバケモノを、表舞台から放り出す時期である。そのためには、保守ではなく、極右の風が必要になる。極左を叩き潰すには、極右のみ。諸氏らも、お気づきだと思う。
PR

コメント
半島へ帰れ
あの芸人さんも面白くないですからね。
半島にお帰りになって欲しいですね。
【2007/07/21 06:27】 NAME[TOM(薩摩製)] WEBLINK[] EDIT[]
人間としておかしい
学者、政治家云々よりも、そもそもこの鬼畜獣は生物としておかしい!
こんなのに貴重な一票を投じた人達も同じくおかしい!
早く日本から出ていって、よそで女性だけの国でも作ればよいと思います。その際は忘れずに、
上野、遥、香山、岡崎、円、小宮山、猪ノ口、
福島、辻本etcも持っていってほしいです。
【2007/07/21 15:25】 NAME[無名希望] WEBLINK[] EDIT[]
妖怪の 正体見たり 田嶋かな(笑)
OK野朗さん、こんにちは。

満を持して巨魁、田嶋陽子女史ですね(笑)。フェミの真打登場といった場面でしょうか。
彼女(?)がメディアの露出頻度が高いのは、一種のイロモノ・キャラに見做されているからじゃないでしょうか。良くも悪くも政治問題で一家言ある電波コメンテーターってのは得がたい存在。田嶋女史みたいな真正の電波は、場を紛糾させる役目を期待され、番組製作者などからは存外と重宝されるのかも知れません。
普通、相応の学歴や肩書きを持つ人なら、第三者の目を慮って言動には良識の衣を纏うものですが、田嶋女史が鼻息も荒くヒステリックに捲くし立てる言に、一抹の真実でも含まれているなら彼女に賛同する人もいるでしょうけれど、単に、「男性優位論はオカスィ」って被害妄想に彩られた自論の垂れ流しですからね、何をかいわんやです(笑)。
まあ、マトモな神経の人から相手にもされず、一人気を吐く田嶋女史。我々も彼女のことは、奇異な動物みたいなもんって割り切って眺めるのがいいんじゃないでしょうか(笑)。
【2007/07/21 16:22】 NAME[怒る小市民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですね。田嶋は半島で生活するのが良いでしょう。ところでヤナギって田嶋とそっくりだって思うのですけど。
【2007/07/21 23:08】 NAME[nao] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
凄い表現のオンパレード。かなり溜飲が下がった。それにしても、在日だったとは。なるほどね。
【2007/07/22 17:25】 NAME[知足] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
田嶋の場合は明らかにゲテモノをテレビに出してその狂った発言を楽しむ部類ですね。昔のエレフェントマンの見世物小屋と同じようなもんでしょうか。

それにしても何で日本で性格のオカシい人は特亜シンパになるのだか不思議ですね。
【2007/07/22 19:15】 NAME[文太] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>TOMさん
無理ですよ。在日の例にもれず、南では顰蹙買っているのですから。
>無名希望さん
フェミは、女の範疇にははいりません。いや、人間の範疇にすらはいりません。はっきりいって、珍獣といっていいでしょう。あと、そうですね。洞窟の中にでも、フェミしかいない国を拵えてもらいましょう。
>怒る小市民さん
まあ、珍獣だと思えばいいんですけどね。
>NAOさん。
たしかに、扱き下ろし方や言い訳の仕方がそっくりです。というより、柳も在日です。
>知足さん。
取り上げていただき有難うございます。そんなに、すごい表現ですかね?結構セーブして書いたつもりですが・・・。
>文太さん。
特亜シンパ=在日・同和・過激派・フェミといったのが定番ですね。
 あと、エレファントマンが気を悪くしますよ。エレファントマンは、善人でしたから。それに引き換え、田嶋は極悪人です。「従軍慰安婦」なる虚構に嬉々として乗っかっているんですからね。
【2007/07/22 23:17】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
田嶋陽子が在日朝鮮人て本当ですか??
まあそうであっても何の不思議もないのですが
【2007/07/23 00:59】 NAME[aaa] WEBLINK[] EDIT[]
この「ファシズム」の使い方は共産主義者の用語法と同じ
フェミニストとファシズムは何の関係もないんだから
いい加減フェミファシズムなんて意味不明なレッテル貼りはやめたらどうなのか
【2007/07/23 21:43】 NAME[枢軸] WEBLINK[] EDIT[]
無題
 造語を作るのに熱心なのはマスコミも同じ。
 大体この連中の主張は、正しくファシズムでしょうに。むしろ、言い得て妙だと思うがな。
 自分の主張だけで、他者は全部認めない辺り、立派に資格有りですな。
【2007/07/23 22:47】 NAME[やまと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>AAAさん
従軍慰安婦なるものがたきつけられていた当時のTVタックルで、田嶋自身が暗に認める発言していたのを覚えています。たしか、たけしの鋭い突っ込みで珍しくおどおどしながら答えていたはずです。
>枢軸さん。やまとさん。
フェミファシズムという言葉を多用している本を紹介します。『まれにみるバカ女』『まれに見るバカ女との闘い』(宝島社)です。
【2007/07/27 00:04】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]
在日朝鮮人という根拠は?
田嶋氏を在日朝鮮人という根拠は何ですか?
たしかに、そういわれると、そーかなーと思いますが。ただの推測ですか?
あと、政治家をやっていた以上は、在日朝鮮人ではなく、帰化人ですよね。
【2007/07/28 10:54】 NAME[佐倉] WEBLINK[URL] EDIT[]
田嶋陽子が在日?
田嶋陽子が在日朝鮮人とは、本当のことでしょうか。
「田嶋陽子 在日」で検索しても証拠らしい証拠はでてきません。
情報ソースを教えてください。
【2007/07/31 23:14】 NAME[富士] WEBLINK[] EDIT[]
田嶋は基地
田嶋は本当に勉強不足の頭の悪い
ババア
テレビで見ると単純に不愉快
【2008/11/09 14:17】 NAME[ほんとにね・・] WEBLINK[] EDIT[]
在日なのか・・・・
「たかじんのそこまで言って委員会」にて韓国併合だかの話で、いつも通り、三宅氏と言い合いになり「あんた戦争中いくつだった!」という問いに、田嶋は「4つだよ、日本から韓国に行ってたよ」と言ってました。まあ、顔のエラや性格、人の話の腰を必ず折るという態度から、韓国人の血が入っているような気はしますけどね。
【2008/11/25 04:21】 NAME[Ash] WEBLINK[] EDIT[]
無題
何やら個人の感情を列挙しただけの、ユニークなブログである。
【2009/02/25 19:28】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
世の中の悪い事を全て男のせいにしてそれで物事解決したつもりになっている。また、言ってる事がつじつまの合わぬ事ばかり。あれで女性の代表の様にギャーギャーわめき散らすとかえってまともな女性が迷惑するのが判らないのか?TVに出るな!TVに出すな!あいつの声を聞いただけで吐き気がする。
【2009/06/09 19:39】 NAME[EEE] WEBLINK[] EDIT[]
無題
バックラッシュ賛同者様でいらっしゃるんですね。
【2009/06/15 00:23】 NAME[ず~みん] WEBLINK[] EDIT[]
無題
田嶋陽子はフェミニストでもなんでもない。
ただの反日です。田嶋陽子が言ってることを聴いていたら誰でもわかります。ほんとのフェミニストならあんな矛盾することばかり言わない。
【2009/10/28 19:29】 NAME[馬鹿田嶋] WEBLINK[] EDIT[]
田嶋陽子
田嶋陽子大先生は、牛乳不足の時、”バターが売り切れで買えない”ってテレビの話題で、じゃあ牛を増やせば良いじゃん!・・・って・・?

牛って直ぐに増えるの? そして牛ってみんな牛乳絞れるの?

えらい先生が言うと実現するの?
【2010/05/18 00:53】 NAME[普通の疑問] WEBLINK[] EDIT[]
田嶋センセイ
この人が以前法政大学の教授だったって知ってる人はいるはず。よくこんなおバカさんを教授に出来たものだと呆れるばかり。女性研究科を名乗ってるけど上っ面ばかり。子育てがどれだけ大変なものかを全く理解してないし今はシングルマザーよりシングルファーザーの方が深刻だということに全く触れようともしない。日本民族が基本的に農耕民族であり八百万の神々を信仰する多神教であることも理解しようとしてない。あんなおバカの言うことをさも当然だと感心するおバカが日本をダメにする。
【2010/09/13 22:47】 NAME[夢の道標] WEBLINK[] EDIT[]
無題
なんで、あの基地外タジマはあそこまで頭逝かれてるんだろうね。
タジマの独走的な反日発言を聞いてると泣きたくなるわ。
【2010/11/02 00:12】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>田嶋「政治家何してんだよ」
あなた元社民党の政治家じゃないんですか…
【2010/11/08 00:31】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そこまで言って委員会に出る度暴走しまくってますね
この気違いババアは
あのババアの功績はTVに出て、極左の頭の悪さをアピールしてくれているとこくらいでしょうか
観覧してるお客さん、ババアが論破される度拍手してますねw
【2010/11/08 15:43】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
尖閣諸島沖の事故にまで・・・
http://ameblo.jp/rei-rockyuu/entry-10701308094.html

この田嶋さん、結婚出来ないからって・・・

ヒスもイキ過ぎです・・・
【2010/11/09 12:19】 NAME[Rei] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
コイツの言動は、フェミニズムでも何でもない。
ただの的外れな独善論。
こんなのにフェミニズムを語られたんじゃ、真のフェミニストも迷惑千万でしょう。
こんな輩に乗っかっている連中も、思考停止の馬鹿丸出し。
さっさと北朝鮮へ行って人柱になってきなさい。
【2010/11/24 20:58】 NAME[クニノユメオー] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>極左を叩き潰すには、極右のみ。

いやいや極左も極右も似たようなもので
実害が多すぎる
それよりも大多数の中道の人間たちが翼を捨てて自分の足で歩くことだ
人間は歩く動物、翼はいらない
【2010/12/12 21:08】 NAME[NONAME] WEBLINK[] EDIT[]
無題
半島系だったのですか…。良い勉強になりました。
【2011/07/17 19:40】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
サクサクッとあの世へ逝っちゃって下さいね、田嶋センセ♪
【2011/08/23 20:02】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
さっさと癌でも患って、苦しみ抜いてくたばれば良い。
【2011/09/04 14:51】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]
無題
田島陽子先生 これ程解り易い人もめずらしい。単なる女の僻みですね。誰か男をあてがってやってくれ
【2011/09/11 16:22】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet