忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

墨をぶちまけたような  漆黒の闇の中  オリオンが瞬いている

その星明りに照らされて 地面から少し盛り上がったようなところに  小枝で作った十字架が

架かっている    




ここに眠るは  剽悍決死の士  家族を思い  友を思い  故郷を思い 

 国を思い   そして異人の辱しめにあって  命を落とした  無辜の魂  

未だに故郷の土を踏めず  恨みと怨念が渦巻いている  


帰った者も  共産主義に洗脳されたり  いやいや寄付させられたり

結局のところ  人生が暗転したものしかいない  シベリアの大地

ラスプーチンを髣髴とさせる  悪魔の代弁人がいる限り  無能な役人や政治家がのさばる

今の日本では  彼ら浮かばれない魂たちに  安住の地と安息の日々は訪れない



4つの島は  先人たちが  血を吐く思いで開拓し  後進たちの道筋となるよう

骨折りした聖地だ  もういい加減に日本のものとして  取り戻さなければならない

電報打って自決した姫百合たちは  今の日本をみたら 電報を打ったことを後悔するだろう

我々日本人は  今こそ  ロシアから取り戻すものは  すべて取り戻さなければならない


 

御霊散る 異国の土に 還るとも 皇国(みくに)の盾に ならんと欲す
草むすも 大和魂 映えにけり 思いは故郷(くに)よ 俘囚の関

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet