忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




1.はじめに



 今日は、フェミファシストであるシン・スゴについて取り上げる。シン・スゴといえば、金正日が拉致を白状するまで、テレビにデカデカと出ていた挙句、デカイ態度で日本人差別・男差別を行うので有名だった、過去完了形の人物である。特に、「朝まで生テレビ」にレギュラーとしてでていた。

 いや、実は、真相が定かではないが、東京都知事選で、浅野勝手連から、浅野候補に、「シン・スゴを副知事にしろ」と要求がでたということである。これが事実であるならば、落選したとしても、事後収賄罪が成立する。よって、もうすぐ、「時の人」となるのは間違いなさそうだ。

 さて、最近の『彼女』の職業は、人材育成だそうだ。なんでも、取引先は今のところ富山県司法書士協会のようである。無理もない。富山は、上野千鶴子や、坂東真理子のようなフェミ量産県である。こういった代物がしゃしゃり出てこれる土壌を持つ。







2.被害者妄想





1)経歴



 シン・スゴは、在日朝鮮人である。12歳のときに、近所の美容院のヘアーモデルをはじめ、やがて一般モデルに進出した。商業高校を卒業後、博報堂に契約社員となって働き、25歳で「香料舎」を設立した。そして、27歳で韓国籍をとっている。

 幼いころは、「差別」を受けていたそうだ。なんでも、父親が朝鮮人だが、母親が日本人なのだ。常に夫婦喧嘩が絶えず、10円のことで喧嘩になったそうである。また、浴衣が欲しいといったとき、父親が酷く殴りつけたそうである。ここから、男差別という、自意識の化け物の原型が出来上がっていたようだ。

ちなみに、その浴衣を買ってもらって盆踊りに出かけたら、「朝鮮人はこなくていい」といわれて追い出されたそうだ。勿論、朝鮮人からも、半チョッパリと軽蔑されたようである。これから、日本人差別の意識が形成されていったのだろう。





2)在日社会からの批判



 シン・スゴは、在日社会からも鼻つまみものとして扱われている。事実、佐高信とかいう在日朝鮮人で、元総会屋との対談『日本国憲法の逆襲』において、民潭や総連からも抗議や脅迫を受けている、と語っている。

 というよりも、日頃民族差別を受けている、とノタマッテいるのは、実は単に個人の行状に問題がある、というほかないだろう。「彼女」の場合、「自分の発言に、在日としての批判が集まるのはおかしい」と思っているようだ。『週刊金曜日』では、「韓国は好きだけども、あなたは嫌いだ、という発言にお目にかかっていない」といってのけている。





3)前田日明氏からの批判



 同じ在日朝鮮人であるプロレスラー、前田日明氏から、『熱いメッセージ』が届いている。別冊『正論』反日に打ち勝つ!決定版日韓・日朝歴史の真実:《発掘対談》「在日」と「日本人」の間で…格闘家・前田日明/文芸評論家・慶応大学教授 福田和也に、以下のように載っていた。




***************************************************************



名前を出して悪いんだけれど、辛淑玉さんなんか見てると、情けなくなってくる。差別されたとか、日本は加害者だとか言うだけで、それだけ叫び続けて一生を送るのかなと思うと、とても俺は共感できない。力道山や大山倍達だって差別されたはずだけど、ちゃんと一個の人間として、大した生き方をしてみせたじゃないですか。有名無名に関係なく、俺の知ってる限りそういう在日はたくさんいますよ。

*****************************************************************







3・男差別・日本人差別のオンパレード



1)日本女性会議2002あおもり





  「彼女」は、青森まで言って、男差別をしてきている。これが、人材育成というのだから、呆れてものが言えない。人材育成とは名ばかりで、フェミニストを大量増産してくるか、反日自慰活動をして金をむしりとっているだけでないのだろうか?と思う。

 公演中、「採用時、100人中90人までは、女の点数の方が高いんです。」「日本の会社は、学閥とか地縁関係、要するに人間関係で採用します。」「憲法九条とは『武力を放棄しろ』ということだと言われていますが、『口だけで国を守る』って言っているんです。」と、言っている始末である。

 そのほかには、「だいたいね、大人をなめたらいかんぜよ、このガキ!と思うわけですね。」「女の子と一緒にいると楽しいし、女性会議に来るのも、とっても楽しみだったんです! と言うのはね、すっごい美しいですよね。男の子が呼んでくれると、隣に盆栽なんか置いてあったりして…。」「男の前ではなるべく、高額の賃金を出してもらわない限り喋らないことにしました。エネルギーの無駄”と思ってね。」と、主宰者そっちのけで、しかも面目丸潰れにするような内容ばかりである。このような人物を、人材育成に呼びつける富山県司法書士協会に質の悪さに呆れるばかりだ。



*****************************************************************



日本と北朝鮮、この二つは双子の国なんです。どうして? 東アジアの政治的停滞、経済の停滞、あらゆるものの停滞の象徴だからです。そしてこの二つの国の共通点は、ともにあらゆる経済改革に失敗したということです。片や軍、片やゼネコンですよ。そしてこの体制を作り上げているのが、世襲をベースにした男だけの社会です。男だちだけで決め、男たちだけで作りあげた世襲制度の中に、女は入っていません。それは直系の長男をベースにした儒教の家長制であり、これが脈々と続くわけです。それが社会の中に蔓延しています。これが東アジアすべての停滞の原因です。今、私たちが生き抜いていくためにどういうふうにしなければいけないのか? 今必要なのは、男の感覚と一緒になることではなく、私たちが決定権の中に入っていくことです。そのひとつが男女共同参画社会基本法であり、改正雇用機会均等法であり、ドメスティック・バイオレンス防止法であり、ストーカー規制法なのです。

***************************************************************







2)男差別・日本人差別の真骨頂



 他にも、「彼女」は、「男の価値は金だったからです。そして、その男たちの抑圧されたエネルギーはどこに行くのか? それは弱い方に行きます。それがDVであったり、児童虐待であったりするわけです。」、まるで男が全部悪人=痴漢・加害者で、女が全部善人=被害者であるかのような印象操作をしている。結局のところ、男VS女の階級闘争理論を振りかざす、典型的なフェミニストということだ。

 一番すごいのは、『女に選ばれる男たち』という著書である。これは、ただの自慰本である。紹介するのも嫌なのだが、紹介する。何でも、最近の抗議の内容が、恐ろしいようである。実名や勤務先まで堂々と言って抗議する人物が現れてきたので、恐ろしい嫌がらせといっている。自分はすでに公人でありながら、「在日」「女」という砦に逃げ込んで、いるのである。

 しかも、『日本国憲法の逆襲』で、「日本はストーカー」「仲良くしたくない国なのに、押し付けてくる」と妄想を書いている。この辺は、同じ週刊金曜日編集委員である、反日漫画家で、在日である石坂啓と代わり映えしない。

 トドメが、平成14年10月26日の神戸新聞での取材内容である。そこでは、日本人は「偽善者」であり、加害者だと叱ってみせている。







4.おわりに



 「彼女」のいうことを小生なりに『品詞分解』すると、「彼女」の妄想『頭脳』は、①女尊男卑(フェミニズム=ジェンダーフリー)②日本人差別(自虐的歴史観)③似非平和主義(無防備都市宣言)、④小中華思想、の4点に絞れる。

 常に妄言垂れ流しで、相手に反論の余地を与えないために、「在日」「女」という防護壁を用意する。こういった輩が、在日朝鮮人の正体である。そして、3月3日、日比谷公園で暴れ、最近では朝鮮総連の建物差押で、「人権弾圧」などと国連に泣きついて見せている。もう、これ以上、朝鮮人の思い通りにさせてはならない。日本は、日本人が主権者として統治し、敵性外国人は、追い出さなければならない。諸氏らも、その辺はお気づきだと思う。

 シン・スゴのみならず、在日の横暴を許さず、極右の突風を吹かせ、日本の主権回復に助走をつける。それが、今日本国民に求められている。
PR

コメント
この人ハーフなんですね
以前、日中のハーフで日本にいながら、中国人を名乗り物凄い反日の人を見た事がありますが、何故中国に帰らないかと言うと、向こうにもいい思い出がないか何かで、ハーフと言うのは余計屈折するみたいですね。どちらにもなれない。実は二つの祖国の両方を恨んでいる訳です。

ハーフではありませんが、日系人にも時々そういう人はいます。血筋は日本人なんだけど日本人になれないから恨みばかり溜まってしまう人が。
【2007/07/11 09:08】 NAME[文太] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>文太さん
ええ、はっきりいって、このようなひねくれた連中がのさばることが出来る、日本の優しさ、というのにハラが立ちます。さて、今日は、同じように在日朝鮮人フェミについてとりあげました。
【2007/07/12 00:09】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet