忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鬼が島。

よく子供の時に聞いた想像上の島だ。なんでも、人さらいの鬼が住まう島のようだ。

島には、お姫様だけでなく、村の若い娘が毎夜、鬼に甚振られ、慰み者にされていたそうな。

昔話では、桃太郎が、猿、雉、犬を連れて、鬼を成敗し、姫や娘らを助け上げ、財宝を持ち
帰ったそうだ。





今となっては、懐かしい話になるはずだった。いや、現実の世界に、その鬼が島が登場した。





今から8年前に、天下の大悪法、男女共同参画法ができ、フェミニストとかいう、赤鬼、青鬼が大手を振ってでてきた。


民間議員とか嘯き、日本を北朝鮮の奴隷にするため、地下にもぐっていたテロリストたちだ。


面構えは、正に鬼そのもの。いや、鬼よりも醜い。早い時期から、生理が止まり、更年期障害を周辺に撒き散らしている。


この鬼たちは、合意のセックスであっても、レイプだと言い張る。なんでも、女は、北朝鮮に早い時期に忠誠を誓ったそうだから、男よりも偉いそうだ。だから、女が男を殺しても、なんら罪に問うことは悪いことだそうだ。




最近、鬼たちが、またとんでもない悪法を作り上げた。DV法だ。毎年、勝手にノルマを増やし、DVでなくても、DVであると嘘を書き連ねることを義務付けている。


そして、ついに鬼が島が日本中にこしられられた。この鬼が島には、毎年10兆円という、財宝がつぎ込まれている。余った金は、北朝鮮という国に送られるそうだ。



埼玉で、それがバレた。日本チュチェ思想研究所とかいう、北朝鮮の犬が、鬼が島で高笑いをしたそうだ。


人は、人さらいどおしで、贅沢三昧の生活をして、嫁子供を攫っていると、声を張り上げる。


政治家は、そんなことはお構いなしだ。民間議員の仮面を被った、醜い鬼たちが、また悪法を悪法にしている。


今度は、鬼たちの仲間の、外国人という鬼たちの権利を保障しろ、と噛み付いてきた。

皆は嫌だというと、法律屋が鬼の味方になって、裁判でリンチをしてくる。




だんだん、日本に鬼たちに攫われた嫁子供までが、鬼になっていく。鬼になれない、攫われた嫁子供は、鬼に喰われる。






また鬼たちが、悪法を持ち込んできた。子供の権利条約とかいう、可笑しな条約だ。

これは、日本にはとても合わない。無理やり合わせようと、鬼たちが、嫌がる村人を取り囲んだ。



取り囲んだら、またいうことを聞くだろうと思ったら、角をへし折られた。いい加減にしろ、とまた鉈を脳天に振り下ろされた。慌てて、鬼が島へ帰っていった。北朝鮮とか言う、でかい鬼が島にも逃げ込んだ鬼もいる。



だが、攫われた妻子供の数は、毎年増えていくばかりだ。このままでは、鬼たちの国になってしまう。鬼を退治するはずの桃太郎は、とっくの昔に鬼に喰われた。


犬も雉も、猿も鬼に喰われた。鬼退治するのは、村人だけだ。村人が強くなり、鬼が島を攻め落とすしかない。




鬼を退治しよう。鬼が島は、海の藻屑にしよう。妻子供を取り戻そう。我々村人の財宝も取り戻そう。



日本という村を、フェミニストという鬼の手から守るため、毎日闘おう。

PR

コメント
桃太郎
俺は村人全員が桃太郎になる必要があると思ってます。
もう英雄が一人しかいない世界ではない。全員が英雄と同じ力を持ってしまった。ならば全てが英雄の心を持たねばならない…と。
(どこかで聞いたネタだと言うツッコミは無しって事で)
【2007/02/15 23:39】 NAME[TOM(薩摩製)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですよね。冬の金○のように縮みこんでいては話になりませんからね。
【2007/02/16 20:04】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet