2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
温故知新。
この言葉は、常にいい意味で使われる。 誰でも、「旧きを温め、新しきを知る」と言える。 意味は至極簡単だ。歴史や経験から学び、発想を得る。新しいアクションを興す。 だが、旧いことはすべて悪。新しいことは、すべて善という連中がいる。 最近、国会で暴れ周り、世間で顰蹙を買っている、フェミニストだ。 フェミニストの脳味噌には、常に破壊という2文字がある。 常識は時代遅れでやめろ リベラルこそ正しい 口を開けばお題目を並べ立てる。 気分が高揚すれば、人権や平等を振りかざし、気に入らなければ、裁判やリンチにかける。 さしずめ 魔女狩り裁判の陪審員だ。いや、今風にいえば、テロリストだろう。 現代の魔女、フェミニストが信奉するサタンは、日本の敵国である。 日本に核やミサイルで恫喝する 拉致は解決済みと嘯く 日本の公海の資源を 堂々と盗み出す。挙句は、勝手に領有宣言をする。 フェミニストは、同じように拉致は捏造、解決済みと鸚鵡返しする。 高揚すれば、戦争犯罪を謝罪せよ、と嘘捏造を繰り返す。 自分の生まれた国を、これでもかと踏みにじる。 自分の生まれた国は、自分自身でもある。自分の親、兄弟、親類縁者、先祖でもある。 自分の国は、自分の生きてきた証、自分の歴史でもある。 そんなことを忘れて、自分の国の歴史を改悪し、自分たちは高みの極みから眺め下ろす。 自分の国がなくなっても、自分たちは大丈夫。そんなことを考えているのだろう。 フェミニストは恥知らず。恩知らず。悪魔の手先。 先祖の威徳を踏みにじり、子孫を恥ずかしめる。 先祖を罵倒し、子孫をいたぶることは、自分の死を意味することを理解しない。 フェミニストは、日本の敵だ。先祖の敵だ。子孫の敵だ。 ヤツらのいうことを、いちいち真に受けてはならない。 常に、耳障りのいい言葉で、人々を騙す。騙されて、騙されて、今更気づいたら、遅すぎた。 だが、今からでもフェミニストに引導を渡そう。根こそぎフェミニズムを根絶しよう。 日本のために、子孫のために、英霊のために。先祖のために。 美しい、凛とした日本のために。 夜が明けてきた。いまこそ鶏鳴のときだ。悪魔たちの門を閉じよう。 PR |
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新記事
(08/02)
(07/29)
(07/26)
(07/22)
(07/20)
最新トラックバック
ブログ内検索
最古記事
(02/10)
(02/11)
(02/11)
(02/11)
(02/12)
カウンター
Blog pet
|