忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



1.はじめに



 今日は、フェミファシストである遥洋子についてとりあげる。遙洋子といえば、最近では、毎日新聞社の明珍女史とツルンで、自虐的歴史観をばら撒いた。中帰連の廃兵を利用し、「日本軍は残酷だった」「参謀本部はなにもしなかった」とか、もう好き勝手言いたい放題であった。このような売国奴が、マスコミ受けするのだから、もはや日本においてマスメディアなど、タリバン政権がやったように、さっさと廃止してしまう以外ないだろう。
 遥洋子の本名は権藤洋子であり、権(グゥオ)という代表的朝鮮姓である。「ときめきタイムリー」という番組で、日本人じゃないことを売りにしていた。事実、「チマチョゴリの写真」や「実家の
牧場」もその番組で公開している。話は逸れるが、「たかじんのそこまでいって委員会」、昨年5月28日の番組では、森本敏氏に「座れ!」と怒鳴られたぐらい非常識な言動をとっていた。やはり、在日朝鮮人とは、野蛮で粗雑な生物なようである。





2. フェミニズムに嵌る芸人



1) 自慰本



 遥洋子は、『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』筑摩書房、 『
結婚しません。』講談社、『働く女は敵ばかり』朝日新聞社、 『野球は阪神私は独身』青春出版社、『介護恋愛』筑摩書房、『ハイブリッド・ウーマン』講談社、『美女の不幸』筑摩書房、『日本の論点2003』(共著)文藝春秋を出している。題名自体、妄想のオンパレードであり、在日朝鮮人らしい、被害妄想に浸った内容である。まるで、同類である柳美里を髣髴とさせる。
 つまり、「彼女」は、フェミニストであると同時に、タレント、作家である。
 他に、朝日新聞の連載をやらかしている。そこでは、『結婚しません』、『働く女は敵ばかり』と、フェミニズムを著作を出版し、講演やコラムを連載している。最近では、日経
ビジネスのコラム「働く女性の眼」も『好評』のようだ。著作やタレント活動で、文化人としての活動を広げようとしているようだが、日本の近・現代史についての知識が皆無との指摘がある。
 ただ、最近は良識の回復により、次第に活動の幅が狭くなりつつあるようだ。著書『ハイブリッド・ウーマン』(講談社)で、「必死に働く女性がいいのではない。仕事と家事と良いとこ取りをする女性がいい」と身勝手なことを書いたため、良識あるご婦人方から、強い抗議を受けた。




2)芸能歴



 遥は、一応
芸能人である。といっても、久本雅美など、ゲテモノ系に分類される。横山ノック・フック・パンチで有名になった上岡龍太郎とコンビを組んでテレビに出ていた時代があった。小生も、小さい頃よく見ていたが、的外れなどを言っていた記憶しかない。面構えも、はっきり言って子供の落書きのような面構えである。当の本人は、「福娘になれるほど美人」とノタマっているが、思い上がりも甚だしい。顔は、人格を写す鏡だといわれるが、的を得た表現だろう。
 ちなみに、「彼女」は、未だに、ときめきタイムリー(よみうりテレビ) 、週刊トラトラタイガース(よみうりテレビ) 、キスした?
SMAP(朝日放送) 、爆笑BOOING(平成5~8年 関西テレビ)、とテレビである意味大活躍している。    
 他にも、ラジオでは、Jam the WORLD(J-WAVE、水曜のみ) 、かんさい土曜ほっとタイム(NHK、4月~9月土曜担当)と、かなり下品な関西弁でしゃべくっている。これは、昨年ネットでも叩かれていたので、記憶にある方はご存知かもしれない。
 意外なことに、日本舞踊で藤間流名取の資格を持つ。在日だけに、金を積んで買ったのか、脅迫して毟り取ったのか、実力で取ったのか、「縁許し」でとったのか、それは定かではない。その腕前を披露していないのだから、信頼性にかけるといわれても仕方がないだろう。





3)非常識なる発言



 遥は、半島在日特有の非常識さを全開している。1つは、以下のURLのところを見ていただきたい。また、その中では、同類である反日在日である辻本清美との「親交」を物語るところもある。おぞましいほどの妄言であるが、フェミニストの無知蒙昧ぶりを知らしめるには、ちょうどよいかもしれない。



http://www.jinken.ne.jp/gender/haruka/har01.html

*******************************************************************************************

こんなに頑張ってんのに、なんで幸せになれないんだろうって。こんなにやっているのに、なんで恋人はまだ私に文句をいうねんっ。こんだけやってて、なんでまだアシスタントやねんっ。意味も判らずあがいてました。今から思えば、それらは全部フェミニズムの問題提起になってたんですけどね。子どもの手を引いて『40です』って言っても、何ら逆風は来ない。でも、ミニスカート履いて、
ウエスタンブーツ履いて『40です』って言った途端に、嵐が吹き荒れますからね。自分なりのライフスタイルを選ぶことが、決して自由じゃない。けれど、Cafeglobe世代も含めて、これから選択する方向に行くわけじゃないですか。簡単にいうと、いいとこ取りの、という発想だ。これは見事な合理性という評価もできるが、目的のためには手段を選ばない強欲さともとれる。あくまでもその瞬間の時代を意識した超合理主義から生まれた発想だ。……愛されるだけの女ではなく、戦うだけの女でもない。それらのもつ限界を超えた女のことだ。走りたい。けれど、周囲の状況が自由に走らせてくれない。そんな女性たちだけに向けて書きました。私のようなハイブリッド・ウーマンにおなり、っていう本になったらイヤやなと思ってます。それに、走ることが正解かどうかは判らないんです。なんだかまだ判らんけれど、どうやらこっちの方向なんちゃうかな、これからは……という段階で。けれど、走りたい女性に向けてのノウハウが少なすぎるし、お互いに現時点でのノウハウは共有できたらいいかな、と。車が走るには燃料がいるように、私たちが走るためにも男という資源を上手に使うんです。だから、味方としての男選びの眼力も必要。大人しい女が好きなオッチャンに混じって、元気な女が好きなオッチャンもいるんですよ。そんなオッチャンを目ざとく見つけて、後押ししてもらえればベストですよね。だから……私はこの本を、もっと走りたかったであろう辻元清美ちゃんに捧げたいんです。

*******************************************************************************************





4)テレビ番組上での妄言



 「彼女」の脱線発言のオンパレードは、これにとどまらない。昨年のたかじんの番組や、今年の田原の番組で、妄言を垂れ流している。



 ⅰ)「たかじんのそこまでいって委員会」



 「いい結婚相手いない。どこにいい男がいるんですか!」
「ちょっと待って!私たちに共感できる女性の方、拍手して下さい」
「私のこと、かわいい言うてくれる人もいますっ!!」





 ⅱ)朝日放送の『朝まで生テレビ』「女が日本を変える」



 遙洋子 (タレント・作家)
 (イメージとしての)父親 権威と幻想
一番体現しているのは田原。家族は女性ばかりなのに学習能力がないところが柳沢と通じる。



田原「何故、男が権力を握り続けているか」
遥「最初に握りやすいところにいたから」
田原「例えば、和歌山の毒カレー容疑者(林真澄)は殆ど根拠なくでっちあげ られているのに、なぜ女性から反対運動しないのか」
遥「ウーマンリブで女性が叫ぶ時代から、叫んでも何も変わらない失望の時代 になっている」





3.フェミニストとしての遥洋子



宝島社の『まれに見るバカ女』において、与那原恵は、遥について「エロスがない、無機質で教条的」と断じている。また、遥が自分の家族を家父長制、性別役割分業により、「女差別」の存在を見出していることに、危険性を指摘している。遥は、上野千鶴子のような、富山の恥、日本の恥にそのような危険思想を学んだのだから、当然そのようになるだろう。
 遥は、他のフェミニストと違い、親の介護に真っ向から奮闘した。上野千鶴子などは、月一で介護しただけであるはずだが、『婦人公論』において、「仕事と介護を両立できた」などと妄言を吐いているので、それから比べれば可愛らしいところはあるようだ。




4.おわりに


 さて、遥洋子は、今後どのようなフェミ的活動をやらかしてくれるか、ある意味楽しみである。というのも、他のフェミニストとは違い、芸能界から入り込んだからである。そのような、フェミ界にとっては異分子であるはずの存在であるのだから、必ず齟齬を生じ、フェミニスト内で内ゲバをやらかしてくれるのは間違いない。
 すでに、首都大学東京の江原由美子が、学者としてはジェンダーフリー推進論者なのだが、一個人の本音の部分では、必ずしもジェンダーフリーに賛成しているわけではなく、むしろフェミニストが「バックラッシュ」として毛嫌いするタイプの考え方を信奉している。NHK衛星第一放送で、専業主婦論争の番組があったようだが、八木秀次氏との対談の後、「主夫」に対し、「八木さんの意見に賛成だ、自分も母親をやっているときは10年間ぐらい自分の手で育てたかった」、「そうでしょ。あなただって自分のやっていることに違和感があるでしょ」と言ったというのである。
 安倍政権は、様々な有用な改革をやっているが、その中には極左の有毒な危険思想が入り込んでいる。しかし、フェミ内も一枚岩ではない。上野千鶴子や田嶋陽子のような妄言フェミニストの言動によって、フェミも半ば間違いに気が付いているのもいる。今こそ、極左フェミを分断する好機である。
 法律を盾とした政府やフェミニストの脅迫的言辞に、「これから21世紀は男性も家事・育児をやらないといいパパになれない、女に見放される」などと怯える必要は全くない。男女共同参画という名のジェンダーフリーは、昔のマルクス主義と同じで、ただの一時的な流行にすぎない。それを掲げている「専門家」でさえ、内心では放棄したり、疑っていたりする。つまり、思想的にも科学的にもまともな吟味に耐え得ないプロパガンダでしかない。そのため、「フェミのいうことは、すべて、脳内妄想だ。実現不可能な世迷言を押し付けるな」と、きっちり反論すればよい。
PR

コメント
無題
 実際、堪らんものです。こういう自意識過剰なのは。結局、自分の我儘を屁理屈と被害妄想で固めて、時の勢いに乗っただけですから、中身は皆無。
 ただでさえ予算の厳しい昨今、ジェンフリなどと云う下らんお遊びに使う金があるなら、もっと有効に出来る筈。9兆・・・全部新潟に回していいですよ。
【2007/07/17 22:06】 NAME[やまと] WEBLINK[] EDIT[]
おかしい人たち
 新風が議席を取って早く流れを変えてほしいものです(^^ゞ
早く選挙結果が出ると良いですね。
 政見放送は当たり前のことを当たり前に言っただけなのに,早速マスメディア等の削除が始まリましたね。
 
【2007/07/18 23:42】 NAME[blue moon] WEBLINK[] EDIT[]
葬蚊煎餅!
管理人様お早う御座います。あの久本は確か、半島系カルト、葬蚊煎餅の信者だと思いましたが。フェミといい、半島系カルトといい、皆何処かで繋がっていますねー。
【2007/07/19 11:06】 NAME[幽谷の名無し] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
管理人様お早う御座います。やまと様、愚生も全く同感です。実は悲しいかな、本県(新潟県)にも、女性財団なるトンでも物が有りまして以前県都でも、あのウエハラミノリを招聘して、奇妙奇天烈なイベントを開催した事がありました。(正直、上記のツジモトがマクハリのイベントに来ない様祈念しています。>嗚呼、鬼萌い~、真夏なのに、背筋がさぶ~!大爆笑)
【2007/07/20 07:30】 NAME[幽谷の名無し] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうもはじめまして
公共の電波で張形を見せびらかすのはやめれくれーーー!あの北原某を髣髴したではないか。

・・・こんなのに9兆円使われていたとは、一般予算だったら中小企業支援などで若者たちへの所得倍増が優先だろうが、特別会計ならいっそ『若者たちへの公共投資』に向けてくれ。

兎に角、男女共同参画こと特殊法人・ジェンダーフリーをとっとと『民営化』するなりして撤廃してくれ安部総理!!(・・と言っても、まっとうにジェンダーフリー批判した政党が新風なのが悲しい)。

以上、初めてながら私の愚痴でした。
【2007/07/20 15:40】 NAME[小澤英治郎@服部半蔵] WEBLINK[URL] EDIT[]
天魔覆滅
管理人どの、はじめまして。今年で自営業従業員歴9年(ものづくり兼客商売なので、詳細は極秘)、日本会議正会員歴二回の小澤英治郎(元・大畠五十六)でございます。

やまと殿、初めまして。貴殿の仰るとおりです。先ほど書きました『若者に対する公共投資』でもある与党に「9兆円の無駄をなくせ」とも言いましたし、「公共投資の見直しをすべし」とも言いました。

それにしても小泉も安部も情けないですね。反ジェンダーフリーで「美しい国」を目指すなら『特殊法人・ジェンダーフリーの撤廃』を訴えるはずですが。

とはいえ、自虐史観からフェミニズムに転向した以上、事は変われど同じのもので油断はできません。

乱文になりましたが、これからもよろしくお願いします。
【2007/07/20 16:02】 NAME[小澤英治郎@服部半蔵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>幽谷の名無し様
 初めまして、やまとと申します。以前はmumurブログ等にも出没しておりましたが、今は主戦場を変えております。
 どこかで行き会う事もあろうかと思いますが、宜しくお願い致します。
 さて、本当に、80年代~90年代の狂っていた時間が、ここまで効いてきてしまうとは・・・
 もはや、完全に利権化してしまっていますから、破壊に掛かるパワーもそれだけ大きい。国民の支持が欠かせないのですが、今回の選挙では、目先の下らん事に目を眩ませられている。
 問われているのは、国民の見る目なんですよ。
>小澤英治郎@服部半蔵様
 御挨拶痛み入ります。こちらこそ、若輩者ですが、宜しくお願い致します。
 この国は、史上最も成功した社会主義国家である、と揶揄される位、官僚主義・お上の国であります。
 国家予算は、丼感情で使いまくって借金の山。でも、それぞれに巣食っている連中がいるから、一度出してしまうと無くせない。非効率極まれりという奴です。
 大鉈を振るうには、しがらみの無い人間が、それこそ命懸けでやらなければならないのですが、正直、既成政党には無理だと思っております。
 この国を変えられるのは、まだいない人なのだと。
 ただ、それまで持たせなければならないですから、この国。相当に責任重大です。
 
【2007/07/20 21:53】 NAME[やまと] WEBLINK[] EDIT[]
無題
フェミニストになる人は、異様なコンプレックスを持った人が多いようですね。恋愛とか男に関心がないのではなくて、むしろ関心あり過ぎに見えます。
【2007/07/20 22:03】 NAME[文太] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
はじめまして。アンソニーズカフェのnaoです。農民さんから来ました。 酪農のお仕事、大変ですよね。うちのサイトも牛乳について低温殺菌ノンホモ牛乳を模索しているのですが大資本に牛耳られた現在では手に入らなくて困っています。 それはともかく、ウォッチ面白いですね。テレビメディアを駆逐するためにこれからも頑張って下さい。
【2007/07/20 22:34】 NAME[nao] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>やまとさん
9兆円なら、新潟県の借金が2回楽勝で返せますし、地震復興資金に使えますよ。あと、蛇足ですが、男女共同参画予算は11兆円から12兆円にまで膨らむそうです。各省庁が、ふんだんに使っています。安倍首相になって歯止めがかかると思いましたが、せいぜい選挙公約から共同参画をはずすのが関の山のようですね。
>BLUE MOONさん
ええ、見ました。なぜかNHKが著作権法違反だといっていますね。もしかして、NHK批判やられたのが、相当頭に来ているんでしょうね。これが、民主党政権下だったら、大弾圧を受けるんでしょうね。
>幽谷のななしさん
遙洋子、上原何某、香山リカ、北原みのりは、「女祭り」の常連です。
>小沢さん。
はじめまして。自営業者の方ですか。小生も自営業(酪農)ですので、なにかしらつながりがありそうですね。安倍首相になって、やっと共同参画を選挙公約からはずしたのですから、このままだとずるずるとやられそうです。
>文太さん。
ええ、そうなんですよね。フェミは、基本的にムッツリスケベというより、天然馬鹿+超ド級変態なんですよ。
>NAOさん
はじめまして。低温殺菌のノンホモ牛乳ですか?いやー、それは現在のHACCAP体制では、不可能ですね。もし、できるとすれば、特別事業を組んでもらう以外ないですね。あと、テレビマスコミの猛毒デンパを駆除するため、益々の精進を重ねます。今後とも宜しくお願いします。
【2007/07/20 23:57】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]
「特殊法人・ジェンダーフリー」は百害あって一利なし
>男女共同参画費用は11兆から12兆にまで膨らむそうです。

安部政権で減るとも思ったら逆に増えるのか・・・現行の9兆円ですら15カ年計画で総計145兆円、このまま進めばプラス20兆円で165兆円(推計)。

どこに財源が来るのでしょうね。それ以上に『少子化の張本人』である特殊法人・ジェンダーフリー(男女共同参画課)がある以上は精神的に未熟な青年の量産でDVやら児童虐待が激増しますから、それを撤廃してから『子育て資金』とか『若者の所得倍増』に使ってほしい。そちらの方が、「徳育」「愛郷心」を受けた青年たちが親を助け・家庭を守る立派な大人になりますから。

そういえば忘れていた。「災害復興資金」に回すのもひとつの考えだ。そうすれば不安解消で活力が増して少子化対策にもなるから。

>安部首相になって歯止めがかかると思いましたが、せいぜい選挙公約から共同参画をはずすのが関の山

そう言えば「過激な性教育」こと『性的虐待ポルノ教育』の実態を調査して是正するようしましたし、『人権擁護法案』の歯止めにはなったようですが、長期政権にする割には若者に対する将来的なヴィジョンは語っていませんね。連立している公明党にしかり、対立候補の民主党にしかり。

こうと言うのもマスコミの安部潰しやらその害毒が大衆に浸透した結果とも言えます。
【2007/07/21 14:45】 NAME[小澤英治郎@服部半蔵] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>小沢さん。
民主なんて、今までよりもずっとひどい男女共同参画をやりますよ。若者に対するビジョンは、自民が一番現実的でまともに見えますが、既存政党に共通して、中身がないですね。
【2007/07/22 23:19】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]
どうにか無事に。
管理人様お早う御座います。3日間の馬鹿騒ぎもどうにか、無事に終了しました。(笑)愚生も粗方予想していた通り、北原某が主宰する、L&Pも出展していました。また開催期間中、自称通訳の糞餓鬼には、えらい恥をかかされましたが。其処まで何故、亜米公の出展者に媚び諂うのか、これも戦後民主主義教育の悪弊なのでしょうか? 兎にも角にも最初から最後までフェミの祭典其の物でした。
【2007/07/31 08:57】 NAME[幽谷の名無し] WEBLINK[URL] EDIT[]
東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ
はじめまして。私は『中学生からの論理的な議論の仕方』というサイトを作っている者です。
遙洋子著の『東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ』―『ケンカのしかた・十箇条』に対して反論してみました。

http://ronri2.web.fc2.com/kiben.html#33
http://ronri2.web.fc2.com/kiben.html#04
http://ronri2.web.fc2.com/kiben.html#34
【2008/11/04 19:36】 NAME[ozawa] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
私も保守系ではあるが、このブログには嫌悪を感じる。
先ずは管理人は関西系のジョークを理解しておられない。
イデオロギー批判は大いに結構だが
一人物への中傷は本来の保守がやるべき事ではない。
本気で日本を愛する保守とマスターベーションするばかりの
偽保守とは区別すべきだ。
あなたは保守を名乗る恥ずべき存在だと言える。
シッカリ自らを見つめるべきである。
【2010/10/17 06:26】 NAME[Rip] WEBLINK[] EDIT[]
自虐的 的を得た
遙洋子が在日とは知りませんでした。在日がいうのなら自虐的とは言わないのでは。
それと、当を得た、的を射が正しくて的を得るは間違いです。その辺覚えとかないと馬鹿にされますよ。
【2011/06/26 22:05】 NAME[Mshin] WEBLINK[] EDIT[]
無題
電波が…電波が襲って来るぅ!!
【2011/09/11 13:04】 NAME[匿名] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet