忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーメラン  元々オーストラリアの現地人の道具らしい

投げた者のところに  しっかり戻ってくる

作用反作用と   また物理的には違うが

もともと狩りの道具として   扱われていた

このブーメランは  いまは遊び道具として   売られている





いや  政治の世界でも  ブーメランは売り出されている

その端的なものは  小沢一郎と   その一味だろう

いつも  自民を攻撃して   見事に墓穴を掘ってくれる

偽メール  産む機械発言   政治資金問題   

モノの見事に自滅している  そして見事に笑いものになる







小沢は随分昔   パチンコ利権で   社会党を潰そうとした

しかし  自民党の大物は  みなパチンコに  汚染されていた

いや政界全体  パチンコに汚染されていた   マスコミは報道しなかった

パチンコに汚染されていたということは   北朝鮮の罠に嵌ったということだ

マスコミも    政治家も   パチンコで北朝鮮の奴隷に成り下がっていた

だから   拉致も全く解決しなかったし   今後も解決しそうもない





今の総理大臣が  拉致解決に熱心だ   そして総連の強制捜査に力を入れている

それによって困るのは   総連から金をもらっていた   売国政治家だ

挙げればきりがない   それでも捜査で明らかになったのは   少ない

それでも  随分マシになった   なにしろ北朝鮮と総連が   カンカンだ

相当効いたようだ   今までの政界工作が明らかになってきているからだ





最近は  開放同和と北朝鮮が   労働組合で繋がっていたことが  捜査でバレタ

似非同和行為という  恐喝商法だ  どうでもよい本を高額で売りつける

その金は  社会党員だったものへ  流れていた    右翼の活動でなかった





今回小沢は   見事な最期を遂げるようだ   自分の政治資金を公開した

仮登記のものをみせて  身の潔白を訴えた  笑わせてくれる

マスコミも役者だ   不動産登記法という  法律を犯したことに

だれも嘴をいれない   よほど今の総理大臣を  やめさせてみたいわけだ




マスコミと小沢は   北朝鮮や中国で結びついている    

開放同和や在日とも  結びついている

人権擁護法案や   外国人参政権で  深い仲だ




今の大臣は  そんな外国の領土にするような  売国法案を

断固として認めていない  死ぬまで認めない気だ

優柔不断とは言われながら   それでも離さない

後ろから突き倒されても   地べたを舐めても握って離さない

やはり  昭和の妖怪の孫と  言われるだけはある





その点小沢は何をしたか   沖縄を売り飛ばし  

日本人の権利を売り飛ばし   日本の魂まで売り飛ばす

そのうち拉致は解決済みと   抜かしそうだ

事実  北がミサイルを撃ち込んできたとき   制裁するな刺激するなだった

金丸のときのように  金塊をもらったのか  山拓のように女を抱いたからか

それは神のみぞ知る   とにかく小沢一味は国賊だ




ブーメラン   古い言葉で  因果応報という   深い言葉がある

小沢に災いが起こるだろう  自ら首を絞めて   自ら命を落とすだろう

それが今回の   政治資金公開だ   これで政治生命は終わりだ

ただの人となって   野垂れ死ぬだけだろう





選挙へいこう   そして良識の投票をしよう   

良識の投票が   日本を救う  投票放棄が日本を滅ぼす

それを理解しているはずだ   憲法を読めば理解できるはずだ

マスコミは  だれも選挙に行かないか   野党に投票するよう

自民ばかり叩く   こんな嘘っぱちに  騙されてはならない





政界に新しい風が吹く   今までにない  日本のイメージが変わる

これはおそらく  世界も驚くだろう   一番困るのはマスコミと極左だ

そんなならず者が困る   まっとうな日本をつくる   新しい風が

ものすごい勢いで吹く   だれもが驚く力で   世の中を変えるだろう

それを理解するのは   選挙しかない   革命なんかではない

維新回天という   久しぶりの大変革だ

期待しよう  そして行動しよう   目覚めるには  自分の力を出しきることだ

力を出し切れば   日本の夜明けは   もうすくだ

PR

コメント
社長さんといじめっ子
愛知(民主の本拠地)にいると頭が痛くなります。坊ちゃん社長岡田、いじめっ子小沢、大道芸人管、ツッツキ鳩。ここじゃない奴もいるけど、
連中車会社とつるんでろくな事やら無いし。国外追放したいけど…ブーメランは帰ってくるのかな?

蛇足:引越しのためネットが3月中旬まで使えなくなります。暫くの間ごきげんよう。
【2007/02/22 00:35】 NAME[TOM(薩摩製)] WEBLINK[] EDIT[]
無題
しっかり帰ってくると思います。なにしろ、某サイト主で、司法書士の人物がいますが、嘘を見破っています。
【2007/02/22 10:58】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet