忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冷たく  荒々しい海は  今日も  慟哭を打ち消す

その海の名前は日本海   かつてロシアという強大な国を打ち破り  

日本を一等国にならしめた  あの海だ




しかしアメリカに負けたせいで  日本は今や良いように喰われている

自分の国の領有権すら主張できず  マスコミに「平和の島」として献上しろと

ノタマワレル始末    その島は竹島という   朝日とか言う海軍旗を四等分した

極左と呼ばれるマスコミは   日本のものでないと言いたがる

それでも竹島は日本人のものだ   外国のものではない 

白を黒といい  黒を白と言いくるめる   そんな与太は通用しない





しかし 島を奪った野蛮人は    独島と勝手に呼び名をつけている

李ラインとかいう身勝手な線を   軍用ナイフで付けそこに軍隊を派遣した

その隙にさらに野蛮な連中に    国を滅亡のふちまでに追いやられたのだが

その国では建国の英雄と呼ばれている   元々日本ではテロリストとして有名だった

両班出身というだけで    無能で身勝手な人物だ   選挙違反でハワイに亡命した





竹島は日本人が見つけ   そこで漁民が住まいしていた

そこに軍隊が来て  略奪の限りを尽くし  日本人はすべて血祭りに挙げられた

以後  日本人は  竹島を忘れてしまった   思い出そうとすればサヨクが騒ぐ





サヨクは北方四島のことなら喜んで参加する   いや最近ではそれすらも面を顰める

多文化共生のためだとか  なんとかのためとか   日本に住みながら日本をこきおろす

実に嘆かわしい存在だ    獅子身中の虫というべきか   蚤虱というべきか




竹島にまつわる菓子が作られたが   役所は外国人に乗っ取られ

一度は拒否された  竹島の漁民の亡霊が後押ししたのだろうか

竹島を思うものたちが  役所に噛み付き  役所は仕方なく認めた



竹島は日本人のものだ   外国人や野蛮人のものではない

竹島を取り戻せ  野蛮人は竹島を返せ   島民の呻き声が日に日に強まる

政治家は目を覚ませ  竹島を日本領と声を大にして叫べ

野蛮人に負けるな  野蛮人には    野蛮人にふさわしい対応をしろ




竹島は今日も    野蛮人の手によって  穢されている

島の崖は落書きだらけ   島に接岸する   物見遊山の船で

島はひびが入ったそうだ   




最近野蛮人が    人間を住まわせると言った

その国の人間は  野蛮人のいうことを  真に受けなければ  生きていけない

そうしなければ   その国では  すなわち死を意味するからだ

その野蛮人は  国の最高権力者を  常に自称している

しかし  そこの国の人間にとっては   常に圧制者でしかなかった





竹島は  今日も元の持ち主を   心待ちにしている

ひたすら野蛮人の  辱めに耐えている

日本よ   竹島を忘れるな   竹島を取り戻せ

竹島は  明日も明後日も   我々日本人を待っている

PR

コメント
わき道
竹島問題って何処かで聞いた事あると思ったら、実家の(隣との)土地問題が非常に似ていました。
隣と隣接している土地を「自分の土地だ」と言い張る鼻ツマミ者。そのくせ、その土地に電柱が立っていても九州電力には何も言わず。こっちに竹が倒れてきても何も無し。
すごく似ていて笑えてくる。あの国はチンケ私民レベルか…と。

余談:我が家の朝鮮問題もいずれ紹介します。
【2007/02/21 00:22】 NAME[TOM(薩摩製)] WEBLINK[] EDIT[]
無人島サバイバルゲーム
韓国から竹島に10世帯の移住計画があるとか。て言うかそれ位しか人の住める土地のない岩山で何をして暮らすんでしょうね。魚釣島や南鳥島に住むのとは訳が違いますね。あの国のことだから政府が全て生活援助なんてやりそうですが。でも殆ど無人島サバイバルゲームのようなことになりそうですが。
【2007/02/21 13:06】 NAME[文太] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>TOMさん
うちも、似たようなことで50年間親子三代で粘って解決しました。随分スッタモンダがありましたが、土地は中々難しいものですよ。
>文太さん。
生活援助するのでしょうかね?あの国は、金持ちだけが、老人年金受け取れるそうですから。
でなければ、年寄りが地下鉄や路上で露天売りなんかしないでしょう。
【2007/02/21 22:31】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
>文太さん。
思い出しましたよ。たしか夫婦で住み着いて、ヤバクナッテ一時島から避難した話がありましたね。一般人では音を上げるようなところらしいようで。警備隊は、そんあところに住まいしているようですから、相当神経が太いんでしょうね。昔の竹島の漁民もそうだったんでしょうけど。
【2007/02/21 22:33】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet