忍者ブログ
2月10日に設置。自分の言いたいことを思いのまま綴る。
[20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拉致    北朝鮮が行った    

日本国民ならず   世界各国の罪のない人々を  理由なくさらった

さらって   役に立たなければ   ゴミのように始末した




聞けば  最低でも  400人あまりが  日本からさらわれた

朝鮮総連や   そのオルグ機関が  分業して行った

総連は  嘘でっち上げ  ただの微罪と  言い逃れするばかりでしかない

盗人猛々しいとは   よくいったものだ





総連に協力した   オルグ機関には    社会党やフェミニストがらみの

邪悪な存在がある    今も拉致は捏造と   妄言を繰り返す

あるときは   朝鮮民族への差別だ    共和国への宣戦布告だと

犬の遠吠えを繰り返す    またあるときは   洗脳された似非学者が発言する

昔はこういったセコイ手で   日本人を騙し続けてきた






拉致被害者を嘲り笑った    政治家や進歩的文化人が   大手を振っていた頃

拉致被害者の家族は   総連の横暴やマスコミの誹謗中傷を   さんざんうけてきた

世間も連中に騙され   あまり拉致に興味を懐かなかった   

当時のマスコミも    やたら拉致被害者の家族を    冷たくあしらっていた

しかし    金正日が拉致を認めると   世間は一変した  

マスコミは手のひらを返したように    拉致を報道し始めた







マスコミに手のひらを返されたものは    総連やオルグ機関ばかりでない

進歩的知識人や    拉致否定していた    腐り者の連中だ

まだTBSのように   このくだらないピエロを   画面にだすところもある

しかしミサイル発射   核実験で    つに誰も相手にしなくなった







6カ国会議なる茶番劇で    またもや北朝鮮が    高笑いした

日本の外交力や   軍事力のなさが   響いた

賄賂外交に日本は   またもや苦杯を舐めた  

ただ救いだったのは   今回は拉致解決なければ    制裁続行である

妖怪の孫は   拉致だけは   まともに対応している

朝鮮総連という   強大な寄生虫に   抗生物質を打ち込んでいる

今までに全くない   強い国会意思を   体現している





拉致を解決するには   パチンコや街金から   税金をふんだくることである

そこから北朝鮮へ   金が流れている   海外の情報から明らかだ

しかし   日本には  このつまらない2つから   賂を受け取る不届き者がいる

全党派横断的に   献金をうけとっている   今の閣僚にも存在する

事実  小沢一郎が   17年前に  パチンコ献金で  自爆している

いわゆる   ブーメラン効果というものだ






政府はいますぐ   再軍備核武装しろ    そしてさらに毅然とした外交をしろ

そして拉致被害者をとりもどせ    それが国家法益であり   民主国家だ

社会的法益や    個人的法益すら守れない   そんなのは国ではない

その国でないようにしてきたのが    拉致は捏造だといってきた連中だ

拉致を捏造だといった人士は   永遠に歴史で語り継ごう

そして国の利益だけでなく   1人の幸せ  家族の幸せを   踏みにじったものとして

未来永劫忘れはしない    忘れるな日本人    拉致を語り継げ

そして敵国に毅然とせよ   そしてかならず怒りを体現せよ

お人よしをやめよ   日本の周りは   敵しかいない

だれも日本を助けはしない   日本のことは   日本でするものだ

それができないでは済まされない     日本の手で拉致被害者を取り戻せ

PR

コメント
無題
OK野郎さん、こんにちは。

六ヶ国協議を始めとしてあらゆる会談は時間の無駄。否、豚男を徒に延命させるものでしかありません。北朝鮮に最も有効な特効薬、それは恐怖以外あり得ません。
【2007/02/24 07:41】 NAME[怒る小市民] WEBLINK[] EDIT[]
無題
そうですね。まずは、最低限総連やその傘下団体、フェミを潰しておかないとまずいですね。あと、パチンコ・サラ金・カルトと。
【2007/02/24 08:58】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
あきらです(^-^)/
忍者ブログはmumurさんも参加されてますので、「めい」で統一させていただきます。まぁこれだけ世界的に人権問題がうるさくなったご時世に、拉致やら臓器売買など平気でやる国があるわけで、もちっと腹を据えて戦わねばいかんですね。改憲と聞けばすぐ「戦争が出来る国に…」とかぬかす糞左翼を叩き潰すことです。
【2007/02/24 21:24】 NAME[めい] WEBLINK[] EDIT[]
無題
>めいさん
はい、それは正論です。ただちに実行に移すよう、論陣をはり、政策実行にこぎつけなければなりませんね。
【2007/02/26 09:32】 NAME[OK野朗] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[09/11 匿名]
[09/11 匿名]
[09/04 匿名]
[08/23 匿名]
[07/17 匿名]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
OK野朗
性別:
男性
職業:
自営業
趣味:
グルメ
バーコード
ブログ内検索
カウンター
Blog pet